So-net無料ブログ作成

藤本亮介 彼女 yuna [芸能人]

六本木 フラワー 藤本亮介 彼女・・・とは?



なんだか関東連合きな臭いっすね。
なんでいきなりそんな話するかっつーと、
六本木のフラワーというクラブで起きた藤本亮介氏の撲殺事件。
とつぜん10人もの目出し帽の連中が乱入してきて
無差別に殴りかかったように見せかけて、実は標的は藤本さん独りだったというあの事件ですよ。

o0800060011223528150.jpeg

この人、ガールズ焼肉『雌牛』という、
なにやらコンセプトがよくわからん店を経営していたようなのですが

実際には暴走族組織・関東連合とつながりがあり、
この店も少なからず関与があったらしいです。


この関東連合、
1説では闇金ウシジマくんのキャラクターのモデルになっているとかいないとか。
これだけ聞いても、どれだけヤバイ連中なのか分かるってもんです。


そんな藤本亮介氏は一体どうして襲われたのか?
真相は今のところ明確ではありませんが、
関東連合が関わるトラブルであることは間違いないようです。

YUNA.jpeg

ところで、この藤本亮介氏、
彼女はYUNAというアーティストらしいのですが・・・


正直良く知らない。
どんな曲歌ってタンスかね。
youtubeでもよくわからないし。


でも、YUNAさんのブログは今でも普通に更新されているというのですが、
「藤本亮介 彼女 yuna ブログ」と検索してみても、
関係ないブログばかりが出てどれがYUNAさんのブログか全くわからない状態。


もしかしたらブログなんかやってないのかもね。


どっちにしてもこんな殺されかたは嫌だし、
こんな殺され方する男の彼女ってのもすごく大変だろうことは間違いない。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベストキッド テレビ 2012 [映画]

ベストキッドっていったらミヤギ師匠でお馴染みの
とんでもカラテ劇場ですが笑

同じベストキッドでも、今回は今日テレビ放送される
1984年の同名の作品のリメイク版。
ジャッキーチェンが主演のベストキッドです。








原題も昔と同じ『The Karate Kid』


ダニエルさんの立ち位置でである空手習う少年役は、
ウィル・スミスの秘蔵っ子、ジェイデン・スミスが演じ、
ミスター・ミヤギの立ち位置をジャッキー・チェンがこなします。


舞台はアメリカから中国に変更され、
主人公の年齢もハイティーンからローティーンに変更されていますが、
1984年のベストキッドと見比べると、
かなりの部分で内容はおもしろいくらい踏襲されています。



これってほんと空手なの?試合で投げとか使っていいの?
って感じで突っ込みどころ満載だった昔のベストキッドですが、
リメイク版はとても完成度が高くて、
こっちのジャッキー・チェンが師匠の作品のほうが面白いと思う人も多いはず。


昔のベストキッドで気になっていた、
相手を倒すと一瞬で終わる、なげっぱなしっぽいラストも、
今回はしっかり改善されていて、
最後まで納得して見ることができるのでだいぶ満足です。


まあもちろんミヤギ師匠もかっこいいんですけどね。


まあ、でも。


ただひとつ、どうしても突っ込みたくなった点としては


今回、教えてもらうのは空手じゃなくカンフーだってことでしょうか。


でも原題は「The Karate Kid」


じゃあ『The Kung Fu Kid』だろ( 'A`#)


実際、ジャッキー・チェンらスタッフ陣は、
The Kung Fu Kidって呼んでたらしいですしね。


たぶん、メリケンの人たちからみたら、
カンフーもカラテもおんなじようなもんなのでしょう。



この映画は、旧ベストキッドよりも、断然みんなにおすすめできる大衆的な面白さですが、個人的に感動したのは、ジャッキー・チェンの抑えた演技ではないでしょうか。



ジャッキー・チェンっつーと、
俺的には香港警察の人というイメージが強くて
演技も吹き替えもコミカルな印象が強かったのですが、



今回は別人じゃね?ってくらい静かな人物を演じている上、
毎回あんなコミカルな声の吹き替えをしてくれる石丸博也さん自体が、
ホントに同一人物か?ってくらい落ち着いた声色を出してて、
声優ってすげえ!!Σ(´Д`;)ってつくづく感じた作品でした。



ゲオに580円で売ってたから買おうかなDVD。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジミー大西 絵 価格 [芸能人]

ジミー大西 絵 価格


ジミー大西が
いまでも師匠のさんまからお小遣いをもらっているとかって話で話題になる昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょう?ククルでございます。



ジミー大西さんといえば、
名前だけ聞くと私のなかではグッチ裕三さんと一瞬被るのですがこれって私だけでしょうか。


わたしだけですね、すみません。


あと彼の夢は、子供のいないタモリの養子になり財産を受け継ぐことだそうです。
ええー( 'A`)


そんなジミー大西(どんなジミー大西?)
絵画家としても結構名前が知れております。



こんな感じの絵を描く
>> ジミー大西 絵 画像



東京・銀座三越で約4年ぶりの作品展を開くようですし、
「挑戦と革新」で、初公開の絵本の原画や水彩画など約130点を展示するとかいっております。


もう本格的に画家といってもいいレベレですよね。
最近ではテレビで見たこと余りありませんが(ヲイ


もちろんタレント活動もしているらしいですが、
その合間でも、海外で絵の勉強をしていたりと、
じつに芸術に対して真剣な印象がございます。


ところで、ジミー大西の絵画については、
「ほんとに価値があるの?」という意見もちらほら耳にするのですが、


ぶっちゃげそんな事言ったらすべての芸術家なんてみんな価値がなうわなにをするやめてjぁml;あm・さm;ま;sふぁっs





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尖閣諸島 所有者 栗原家とは [政治と経済]

尖閣諸島 所有者 栗原家とは


尖閣諸島、結局国が買うんですかね。
20億円とか。


最初は所有者石原さんにしか売らないって言ってたのに・・・
どういうことだよ。


東京寄付金17億円くらい集めてたやん。
ホントに国が尖閣諸島買っちゃったら金返せー!!ってならんのかね。


さてさて、この尖閣諸島買い上げ問題、
東京都の石原慎太郎都知事が、訪問中のワシントンでの公演中、
中国や台湾と領有権をめぐって争っている沖縄県の尖閣諸島を
「東京都が買い上げる」と発言したところからです。


みんなあの時思ったはず


尖閣諸島って私有地だったんか?


と。



どうも尖閣諸島の5角島のうち、
魚釣島、久場島、大正島、北小島、南小島のうち
大正島以外は私有地なのだとか。



じゃあ、誰が所有者なのかというと、
どうも日清戦争以前から島を開拓してきた
古賀辰四郎氏という方が持っていたそうなのですが、

その古賀氏から1972年に埼玉県大宮市の実業家であり、
大地主の栗原家が買い受けました。



当時の譲渡額は約4600万円。
そして、さらにこの尖閣諸島に
総務省と借地権契約しているのだとか。



魚釣島、北小島、南小島の3つに賃借権がついていて、

魚釣島:約2,110万円/年
北小島:約 150万円/年
南小島:約 190万円/年

年間合計 2450万円らしい。



まさに金のなる島だなー。
そりゃー、20億円くらいで売りたくなるわ。



まあ、それはそれとして、
この所有者は日本と中国の尖閣諸島の争いについてどう思っているのでしょう。



「本来土地というものは、先祖代々受け継がれるもの。
私が所有者である限り、あの島は日本の領土です。」



とのこと。キタコレ。



にしてもホントに日本国にうっちゃっていいんでしょうかね。
なんか弱腰外交で心配なんだけど・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ワンピース ネタバレ 680 確定 [ワンピース ネタバレ]

ワンピース ネタバレ 680 予想?
来週はいよいよ・・・!?


今週のONE PIECEみましたー?
まあ、ワンピースファンとしては昨日の内にもうチェック済みでしょうけれど( 'A`)


なんか、前回の679話のネタバレで、
「ゾロの新必殺技が見れる」って噂がありましたけど、
どうも違ったみたい。残念_| ̄|○


しかし代わりに、
剣を使う仲間3人組の突撃技が見られたのは感動だった。
あんな感じだったら、剣使いの仲間もう一人増えてもいいかな?


Pastebot 2012-09-04 08.57.11 午前.jpg


というか、狐火の錦えもんはもうすっかりなかまだよね。
ちなみに私は、キンエモンのこと勝手にゴエモンと読んでいた笑


あと、海兵タシギちゃん好きすぎだろ。

命をかけてタシギを救う海軍のみんなの意地・・・めちゃくちゃ泣けた・・・(T_T)
あんたたちはホンマモンの漢や・・・漢だよ。



さてさてそんなわけで、今週は研究所内に無事に侵入し、
シーザー一味を倒すため、ルフィとロー、G-5の面々。



しかし、シーザーはA棟B棟間の連絡通路を隔離して、
A棟の外壁を破壊して毒ガスを侵入させることで、
ルフィたちの全滅を目論みます。



いよいよヴェルゴも動き出すし、
たぶんスモーカーと闘うのだと思うけど、
どんな戦い方をするのかほんとうに楽しみです。



・・・いやー、ONE PIECEのキャラクターは
シリアスな場面でもおかしな言動で楽しませてくれますよね。

今回のヴェルゴもかなり笑えます。



ヴェルゴ「全てを切り裂いてやる・・・!!ん?変だな剣が見当たらない・・・!!」

モネ「あなた剣士じゃないじゃない・・・」

「そうだ俺は剣士じゃなかった(ドン!)ーーーーどれ若造どもを叩き潰してこよう・・・!!!」


そうだ俺は剣士じゃなかった(ドン!)ーーーーどれ若造どもを叩き潰してこよう・・・!!!


いや、ドン!じゃねえよ笑!



まあーなんだかんだ言ってても強いんだろうけどね。



さて、気になる、680話のネタバレ情報ですが、
次回のパンクはザート編は、今までみたく仲間一人ひとりに対して
敵を当てるという展開にならない気がするので
これからは結構テンポよく話がすすむのではないかと予想(期待)します。


そろそろゾロの活躍が見たいですが・・・

トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ [ドラマ]

ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ


ぼくのなつやすみっていうと、
私の中ではゲームが有名だと思っていたんですが、
なにげにドラマもあったんで結構よく見ていました。


といっても、この昼ドラマのぼくのなつやすみは、
ゲームのとはだいぶ違ってる気がする。


現代っ子で甘やかされて育った兄貴が、
妹とともに過去に他意スリップして過去の時代を息抜いていくのですが、
妹が病気になってテンヤワンヤしたりして、精神的にたくましく成長する姿を描くドラマです。


というか、
なんで20歳と17歳の近親●姦ドラマになっちゃってんの(;´Д`)


以下はネタバレ含むのでご注意下さい。
井上正大扮する和也の家を出て、
天野浩成扮する祐一の元に戻ったはる菜(有村架純)だったが、
彼の病院に監禁されてしまう。


それを知って、病院を訪れた逢沢りな扮する知佳は、
はる菜に「もしお守りを受け取っていなかったら、
私達どうなっていただろう?」とドア越しにはる菜へ語りかけます。

しかし、はる菜は、
「お兄ちゃんを幸せにしてあげて」と絞りだすように答えるのです。

その一方で、和也は自分の気持を抑えようと、
はる菜の書いたメモを燃やすのですが、
そんな彼の、はる菜への思いを改めて見せつけられた知佳は、
ある決断をするのです・・・


さて、私は実際には今日のぼくのなつやすみは看ることができなかったのですが、
ドラマの最終回の予想、かなり気になっています。


こちらのサイトの予想が綺麗にまとまってたなって思うのですが、
実際はどうだったのかしら?


ぼくの夏休み ドラマ 最終回の予想(予想もこれで最後にします)



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志保 写真集 画像 [芸能人]

仮面ライダーフォーゼの志保たんの写真集が大胆露出で・・・


仮面ライダーフォーゼ扮する野座間友子役でお馴染みの
女優の志保ちゃんが、

先日、東京神保町の書泉グランデで
1st写真集『志保』の発売記念イベントを行なっていました。



ギザカワユス(ヲ

1st写真集ではありますが、
印象的な瞳と、レアな水着姿の大胆カットがドキリとさせてくれて、
仮面ライダーフォーゼでは見られなかったスーパーセクシーな
志保ちゃんを観ることができます。


露出度の高い写真は、
”最初で最後かもしれないレアなショット”
だそうで。コレは是非見てみたい(;´Д`)ハァハァ


なんか彼女の父親もびっくりしているみたい
(そりゃーそうだよなあ)


『父親として見られない』と言っていますというから、
ちょっとかえって不安だよお父さん笑


そんな志保さんは、
2005年ドラマ『あいくるしい』で女優デビュー。
2010年に、講談社・ミスマガジンセミファイナリスト16人に選ばれました。


こんなに可愛い子出てるのだったら、
俺もフォーゼ見ておくんだったなー。
仮面ライダーウィザードは観るつもりなんだけど。
フォーゼもあとでDVD借りてみようかな?

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ マラソン コース 2012 [24時間テレビ]

24時間テレビ マラソン コース 2012は
佐々木健介と北斗晶ファミリー

走ってますなー24時間テレビのチャリティーマラソン。

今年の2012年24時間テレビマラソンは
周知の通り史上初の親子リレーマラソン、
プロレスラーの佐々木健介と、北斗晶
そして長男の健之助くんと誠之助くん
が4人で走ります。



ところで、毎年チャリティーマラソンとなると気になるのが
24時間テレビのチャリティーマラソンのコースはどこよ?
って話でしょう。

24時間マラソンのコースはいつも非公開。
スタート場所どころか何処を走っているのかすら公開しません。

まあ、人が集まりすぎると色々支障がありますよね。
実際、以前24時間マラソンのコースを公開した際、
コース上に大勢の見物客や応援に来た人でごった返しちゃって、
進路がふさがり、走りにくくなってしまって
時間内にゴールが出来なかったことがあった気がしますしね。



まあ、コース公開しなければしないで、
番組側もいろいろ都合よく編集できちゃうもんだから、
徳光さんやエド・はるみさんが走った時には
やらせなんじゃないか?と言われることもありました。



まあ、やらせでも不思議じゃない距離走りますもんね。
今回も120キロ走るって言うし、
子供たちもちゃんと換装できるのかな?
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堂上隼人 保護観察 [スポーツ]

ソフトバンク堂上隼人選手が強制わいせつで逮捕Σ(´Д`;)

いやー、光星学院、春の雪辱ならなかったかー!
大阪桐蔭強かったな!
というわけで、甲子園の興奮冷めやらぬ今日ですが
プロ野球ではとんでもないスキャンダルが!

ソフトバンクのキャッチャー堂上隼人(どううえはやと)容疑者(!?)が
福岡県内で20歳の女性に暴行し、
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで
警察に逮捕されたというのです。




堂上隼人 画像


こういう話を聞くと堂上隼人容疑者の出身中学とか気になるのは
高校野球の不祥事のせいでしょうか。

でも、大阪tかじゃなく神奈川県横浜市出身で、武相高校卒だとか。


しかもこの堂上隼人容疑者、
なんと今回の強制わいせつでの逮捕の他に、
以前も逮捕されたと噂になっています。


なんでも日産時代に保護観察処分になったことがあるのだとか。
ひゃーΣ(´Д`;)


実際社会人時代、
日産自動車では出場機会には恵まれないというものの、
たった1年で退社。


うーん、なにかありそうだぞ・・・


まあ、でも今のところ保護観察処分の過去があったという
明確なソースがあるわけではないようですが、
何らかの理由があったことでドラフトに指名されることがなかったのは
間違いがないらしい。


随分プロ野球選手になる年齢遅かった気がするしね。
性犯罪って再犯率高いんですよねえ・・・復帰とかできるのかな堂上選手(´・ω・`)
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東海大甲府野球部メンバー 2012 [全国高校野球大会]

東海大甲府野球部メンバー 2012 出身中学は?


第94回全国高校野球選手権第13日目
8年ぶり11度目出場の山梨の東海大甲府



かたや2年連続8度目出場で、
昨年4強の作新学院が準決勝を懸けて対戦し、
東海大甲府が18安打で8点を挙げ、見事準決勝に駒を進めました。


準々決勝 2012/08/21(火) 作新学院(栃木)-東海大甲府(山梨)
09:01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
作新学院 0 0 0 2 0 0 2 0 0 4
東海大甲府 1 1 0 0 2 1 1 2 X 8



それにしても、東海大甲府野球部は、
それほど前評判が高いとは聞いていなかったんですが、
勝因は何だったのでしょうか。


実は、メンバーの出身中学校を見ると
結構すんなりその秘密がわかっちゃったりします( ´Д`)


背番号      氏名              出身中学
1          神原 友           敷島(山梨)
2          石井信次郎         大野南(神奈川)
3          秋谷 俊作          長沢(神奈川)
4          新海 亮人          明野(山梨)
5          相原 洸介          金目(神奈川)
6          渡辺 諒           土浦三(茨城)
7          山本 瞬           白根巨摩(山梨)
8          斉藤 景介          いすみ野(神奈川)
9          斉藤 浩樹          御所見(神奈川)
10          本多 将吾          松里(山梨)
11          木下 樹           大野南(神奈川)
12          成田 佑介          藤塚(神奈川)
13          石渡 大成          南六郷(東京)
14          栗山 祐仁          一宮・南部(愛知)
15          田中 隆太          大野南(神奈川)
16          坂本 航太          韮崎西(山梨)
17          浅野 翔太          栗原(神奈川)
18          板橋 大           大野北(神奈川)



地元選手少な!!


福井工大福井とか光星学院と同じパターン
ただ、大阪出身ではなく神奈川出身がやたら多い点で違いますが・・・


やっぱ強い高校っていうのは全国各地から、
強い選手を引きぬいてくるもんなんでしょうね。


準決勝で対するは、
先ほどもちょっと触れた青森の光星学院。
まあ、青森といってもメンバーはほぼ大阪人ですけどね^^;


東北出身の私としてはかろうじて光星学院を応援したいところです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。