So-net無料ブログ作成
韓国ドラマ ブログトップ

ラブレインあらすじ [韓国ドラマ]

ラブレインあらすじ フジテレビ放送開始ですよ!


7月25日から地上波放送開始のドラマラブレイン
正直フジって何でもかんでも韓国韓国いうので、
どうなん?って思っていたけど、
なんだかんだいって、韓国ドラマは面白いの多いよね。



ラブレインは大人気になった冬のソナタの
ユン・ソクホ監督の作品ですから、
冬のソナタにハマった人は是非見てみてください!


ラブレインはどういうあらすじかというと
真剣な純愛ラブストーリーです。
大人世代と子供世代にわけてラブストーリーが展開され、
主演はチャングンソクとユナです。


最初の舞台は1970年代
若い恋心をついに実らすことができなかったイナとユニ。
イナは韓国美術千人教授となり、
ユニはアメリカに渡り、樹木治療師をしているのですが、
数十年を経て、二人は再開を話します。


お互いすでに子どもがいる二人ですが、
彼らの息子と娘も運命を絡めていくのです。


イナの息子ジュン(チャンジュンソク)
ユニの息子ハナ(ユナ)もかつての親どうしのように恋に落ち・・・


という感じの2世代ラブストーリーです。


チャングンソクとユナは、
若かりし日のイナとユニを演じているため
どちらも一人二役。結構斬新とおもいます。


岡山放送(OHK) 8/2から火〜金14:58からです。


ラブレイン フジテレビでの放送。
関西圏でも放送されるので楽しみにしていてくださいね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。