So-net無料ブログ作成

アイスの実 謎解き 答え [AKB48]

アイスの実 謎解き 答えは?

なんじゃこれ?AKB48が出演しているアイスの実のCM
メンバー全員が殺人事件の容疑者になってるぞ?
つか大島優子殺されてんだけどw
ちょっと新しいね。面白いかも。



調べてみたならこのCMのシナリオ、
名探偵コナンの作者青山剛昌なんだってよ。
んじゃコナンっぽくなるんじゃね?

ちなみに事件の謎を解くこのCM、
全5回の予定だそうなので答えがわかるのは随分先になりそうっすね。

撮影でもお互いが犯人ではないかと
メンバー同士が疑う表情を演出するために、 真犯人は教えていないのだとか。本格的じゃん!


さてさて、そんなAKB48アイスの実CMですが、
ネクストコナンズヒントは
ダイイングメッセージのNと携帯電話に残された
「23K.24AB」が鍵。



大島優子が冷蔵庫で凍死してんですが、
新米探偵・前田敦子が、大島のセクシーな胸の谷間に目を奪われ、
思わず「大きいなぁ」とつぶやきながら胸元をのぞきこむシーンがちょっと笑えます。


ちなみに犯人の答えですが、
いろんな予想が出ていますけど、
Yahoo知恵袋あたりみると面白い答えもいくつかあって面白かったですよ。


ヤフー知恵袋(一部引用)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389775288
俺が思うに、あのNの字。ⅠVに分かれてる、つまりローマ数字の1と2に見えるって事。 チームA、K、Bのメンバーで、Nや1と2ですぐ思いつくっちゃぁ、1+2=Nなっちでお馴染みの、チームBの佐藤夏希しかいない。 佐藤夏希は自己紹介でキャッチフレーズを言う際に、左手人差し指で1を作り(1たす)、右手人差し指と中指でVの字を作り(2は…)、左右の手の指を合わせ「N」の字を作る(Nなっち!)というパフォーマンスをする。



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。