So-net無料ブログ作成

串イカ ダイエット 効果 [ダイエット]

串イカ ダイエット 本当の効果は?

26日に放送された
「ザ!仰天ニュース キレイになりたい!大変身ビューティー祭り」で
なかなか斬新なダイエット方が出てましたね。

その内容とは・・・

「イカのおかげで仰天チェンジ!串イカダイエットです!!」

今回の仰天ニュース、極度のハマり癖があった藤原ちこが、
串イカを食べ続けて、わずか1年で90キロから48キロのダイエットに成功したんです!


ちなみに串イカってのは、
駄菓子屋さんでよく売ってる甘辛い串イカです。


これね。





・・・イカだけくってマイナス42キロなんて・・・


それただ栄養偏って身体こわしただけじゃ・・・
もしくはこれしか食べなきゃそりゃー痩せるって寸法じゃ?笑


と思いきや全然違ってて、
ダイエットに成功してから2年経過しても
体重48キロのまま維持できているのだそうです。


現在はサッカー選手と結婚して一児の母となっている藤原ちこさん、
90キロの嫁さんが42キロも体重が減ったら旦那さんも嬉しいでしょうねー


そして、今では藤原さん、
次なるハマリ食品は納豆なのだとか。


もちろん食べ過ぎたら意味が無いですよね。
ダイエットは食事制限と適度な運動がキモ。


バランスよく食べて運動して、
健康的にダイエットしたいものですね。


でも串イカ売ってるー?
こんなダイエット法でたらすぐ売り切れるんじゃ・・・?


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

台風17号 2012 予想 [ニュース]

台風17号 2012 予想

なんか台風17号が日本列島直撃コースになるかもしれないと思われる進路を撮り始めていて怖いっすね。

米軍台風情報「JTWC」の予想では台風17号
沖縄ではなく、台湾の方向にゆっくりと進んでいましたが、
アメリカ軍の予想では月末の日本は、
九州から本州まで台風17号の直撃を受けて大災害になる予定らしい。

予定って・・・怖すぎるわ(;´Д`)


海軍統合台風警報センターによると、
http://www.usno.navy.mil/JTWC/


台風17号の予想進路

370c56ac.gif


2012年9月25日10時30分発表の時には
猛烈な台風第17号は、25日9時にはフィリピンの東にあり
北北西へ毎時10kmで進んでいるようです。

中心気圧は905hPa
中心付近の最大風速は55m/s

今後北西に進み、28日9時には沖縄の南に達する見込みだとか・・・・


ここ数日嫌というほど雨降ったじゃないか。
もういいよ台風とか雨(T_T)・・・しかも寒いし。


そもそも今何月だと思ってるんだ。9月下旬だよ!
来るの遅いっつーの。


まあ、そうはいってなかなか大変な台風になりそう。
みんなホント気をつけようね!
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中田喜子 夫 [芸能人]

中田喜子とえいば、
最近じゃサマーレスキュー〜天空の診療所〜にも出ていた女優さん。
この人結婚したんですね。

まあそれよりもTBS「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役として有名かもしれません。



個人的にはNHKの連ドラの『春よ、来い』で
主役を途中降板した安田成美に代わって主役を務めたことを覚えていますが。


結婚したって話聞かなかったんですが、
最近結婚したのかな?今日ちょっと話題になってたんで。


旦那さんは日本サンフィルム社長の山崎英一さん。
旦那社長ってことは社長夫人ってことっすね。


さっきもいろいろ主演のドラマの話をしましたが、
ぶっちゃげ最近じゃ渡る世間が鬼ばかりが看板だと思ってたので
このドラマ終わったら収入激減だろうなっては思っていたのです。人事ながら。
ほとんどこのドラマに寄ってベテランになったみたいなところあると思うので。


結婚されているのならちょっと安心かもね。
子どもはいるのかな?


それにしても中田喜子ってもう還暦なのに、
30代にしか見えない気がするのは私だけ?
テレビで見ているからかもしれないけど・・・
こういう若々しさをもって生きていたいものです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川西明峰高校 事件 加害者 名前 [ニュース]

虐め事件史に刻まれるのでしょうか?
川西明峰高校 事件を歪めた校長 名前

ここ最近、大津市の皇子山中学校のイジメ自殺事件によって
イジメの問題がかなり積極的に報道されていますが、
この度さらに学校ぐるみのかなりえげつない問題が取り上げられました。


今回問題となったイジメ事件が起こったのは
兵庫県川西市。


9月2日に川西明峰高校2年制の男子生徒が
自宅で首を吊り自殺する・・・そんな事件があり、
その自殺した男子生徒を追い詰めた原因に
川西明峰高校内でいじめが行われていたということも
明らかにされていました。


この手の事件を調べていくと、
どうしても加害者の名前調べたくなっちゃうのが世の常ですよね。


しかし先日の大津市の事件によって
間違った加害者名が報道されてしまい、
2次被害が甚大だったことを忘れちゃいけません。


それにしても今回の川西明峰高校の事件、
高校の調査ではこの二年生の男子生徒は
死んだ虫を食べるよう迫られたり『バイ菌』と
呼ばれたりしてイジメられていたりという内容が明らかにされたのです。エゲツねえ・・・


だがしかし!問題はそれだけじゃないんです。


この川西明峰高校の校長の対応、
なんでも、男子生徒が自殺してしまった翌日に
校長が電話で被害者の両親に電話をし、


「第2、第3の自殺者が出ないように学年集会で説明する際には、
自殺ではなく不慮の事故だったことにできないか?」


と、打診したというのですから驚きです。



いやいや訳がわからないよ( 'A`;)



なんで不慮の事故にすれば第2、第3の自殺者を防げるとか思っちゃうの?


これ、どう考えも隠蔽と自分の体裁だよね・・・


まあ、大津市のいじめ自殺事件でも
その他のイジメ事件でもどれも同じこと起こっているんだろうけれど、
それにしたってえげつないよねえ。こういう話聞いちゃうと。



高校の先生ってのは、校長先生も含めて人格的には問題のある人が多いのでしょうか?なんか哀しいなあ。



兵庫県立川西明峰高校「足高博司」校長の名前も
また虐め事件史に刻まれてしまうのでしょうか?

トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嵐 アラフェス セットリスト [芸能人]

嵐 アラフェス セットリスト

嵐 アラフェス セットリスト20日

昨日から嵐のアラフェス始まりましたね!
友達が一足先に行ってきたって言っていましたが
会場は大興奮!グッズ販売も朝6時から並んでも、
5時間は待たされる混み合いっぷりだったとか。

天気悪かったんじゃないかと心配してたんだけどね。
雨天決行だっていっていたし、
台風とか竜巻でもない限りやったんだろうけど(嵐だけに)、
それでもねえ・・・

さて、アラフェスに行った人たち、
グッズはゲットできたんでしょうか?


うちの友達はかなり興奮して帰ってきて、
多少ネタバレみたいな話もしてくれましたが、
今日は20日のセットリストを公開しちゃいます!


★アラフェス 20日 セットリスト★

1. Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part2
〜メンバー挨拶
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash!
9. Love Situation
10. ファイトソング
11. Friendship(相葉くんソロ)
12. Shake it!(松本くんソロ)
13. Season
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井くんソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング〜絶好調超〜
19. Green
20. Hey Hey Lovin'You
21. Gimmick Game(二宮くんソロ)
22. Rain(大野くんソロ)
23. Lucky Man
24. La tormenta 2004
25. 時計じかけのアンブレラ
26. One Love
27. Truth
28. 5×10
29. Face Down
30. 迷宮ラブソング
31. Oh Yeah!
32. A・RA・SHI
33. ハダシの未来
34. 感謝カンゲキ雨嵐
【アンコール】
35. 証
36. 言葉よりも大切なもの
37. Love so sweet
38. サクラ咲ケ

  【Wアンコール】
39. EYES WITH DELIGHT



なんでも、めざましテレビもきていたらしくって、
芸能リポーターの井上公造さんも来ていたとか。
でも、友人は見なかったって言っていってたな。


ホント良かったよね。天気涼しくって。
これで熱中症になるような暑さだったら厳しいもんなあやっぱり。


>> 嵐 アラフェス グッズ|Yahoo!オークション検索
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃 トップ 画像 [芸能人]

キャサリン妃 トップレス写真 クローザーにパパラッチ!?

お久しぶりー。久しぶりに記事書くよー。

中国やら韓国やらと騒がしい今日この頃ですが、
そんなことはさておき、イギリス王室のキャサリン妃が
フランスのセレブ情報誌クローサー(Closer)に トップレスな写真を掲載されるというとんでもないスキャンダルがでました。

キャサリン妃 トップレス写真 クローザー

イギリスのパパラッチが王室にも容赦無いのは居間に始まったことじゃないけれど、ホントよくやるよね!


キャサリン妃は南フランスのプロヴァンス地方でバカンス中だったのですが、
ウィリアムズ英国王子と休暇中をパパラッチされたとのこと。


クローザーにも何十枚もトップレスの写真が掲載されたようですが、
これ回収できるのでしょうか?


王室としてはダイアナ妃がなくなった時にもパパラッチのせいで事故を起こしてしまったようなものだと思っているでしょうし、結構強固な姿勢で望むのではないかと予想していたら、

やっぱり発行差し止め・損害賠償を訴えているそうですよ。


ただ損害賠償といっても・・・フランスのプライバシー保護法的には
この手の損害賠償って日本円で320万円(2万5000ポンド)程度らしく・・・


別に痛くも痒くも無さそうなのが辛いところです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤本亮介 彼女 yuna [芸能人]

六本木 フラワー 藤本亮介 彼女・・・とは?



なんだか関東連合きな臭いっすね。
なんでいきなりそんな話するかっつーと、
六本木のフラワーというクラブで起きた藤本亮介氏の撲殺事件。
とつぜん10人もの目出し帽の連中が乱入してきて
無差別に殴りかかったように見せかけて、実は標的は藤本さん独りだったというあの事件ですよ。

o0800060011223528150.jpeg

この人、ガールズ焼肉『雌牛』という、
なにやらコンセプトがよくわからん店を経営していたようなのですが

実際には暴走族組織・関東連合とつながりがあり、
この店も少なからず関与があったらしいです。


この関東連合、
1説では闇金ウシジマくんのキャラクターのモデルになっているとかいないとか。
これだけ聞いても、どれだけヤバイ連中なのか分かるってもんです。


そんな藤本亮介氏は一体どうして襲われたのか?
真相は今のところ明確ではありませんが、
関東連合が関わるトラブルであることは間違いないようです。

YUNA.jpeg

ところで、この藤本亮介氏、
彼女はYUNAというアーティストらしいのですが・・・


正直良く知らない。
どんな曲歌ってタンスかね。
youtubeでもよくわからないし。


でも、YUNAさんのブログは今でも普通に更新されているというのですが、
「藤本亮介 彼女 yuna ブログ」と検索してみても、
関係ないブログばかりが出てどれがYUNAさんのブログか全くわからない状態。


もしかしたらブログなんかやってないのかもね。


どっちにしてもこんな殺されかたは嫌だし、
こんな殺され方する男の彼女ってのもすごく大変だろうことは間違いない。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベストキッド テレビ 2012 [映画]

ベストキッドっていったらミヤギ師匠でお馴染みの
とんでもカラテ劇場ですが笑

同じベストキッドでも、今回は今日テレビ放送される
1984年の同名の作品のリメイク版。
ジャッキーチェンが主演のベストキッドです。








原題も昔と同じ『The Karate Kid』


ダニエルさんの立ち位置でである空手習う少年役は、
ウィル・スミスの秘蔵っ子、ジェイデン・スミスが演じ、
ミスター・ミヤギの立ち位置をジャッキー・チェンがこなします。


舞台はアメリカから中国に変更され、
主人公の年齢もハイティーンからローティーンに変更されていますが、
1984年のベストキッドと見比べると、
かなりの部分で内容はおもしろいくらい踏襲されています。



これってほんと空手なの?試合で投げとか使っていいの?
って感じで突っ込みどころ満載だった昔のベストキッドですが、
リメイク版はとても完成度が高くて、
こっちのジャッキー・チェンが師匠の作品のほうが面白いと思う人も多いはず。


昔のベストキッドで気になっていた、
相手を倒すと一瞬で終わる、なげっぱなしっぽいラストも、
今回はしっかり改善されていて、
最後まで納得して見ることができるのでだいぶ満足です。


まあもちろんミヤギ師匠もかっこいいんですけどね。


まあ、でも。


ただひとつ、どうしても突っ込みたくなった点としては


今回、教えてもらうのは空手じゃなくカンフーだってことでしょうか。


でも原題は「The Karate Kid」


じゃあ『The Kung Fu Kid』だろ( 'A`#)


実際、ジャッキー・チェンらスタッフ陣は、
The Kung Fu Kidって呼んでたらしいですしね。


たぶん、メリケンの人たちからみたら、
カンフーもカラテもおんなじようなもんなのでしょう。



この映画は、旧ベストキッドよりも、断然みんなにおすすめできる大衆的な面白さですが、個人的に感動したのは、ジャッキー・チェンの抑えた演技ではないでしょうか。



ジャッキー・チェンっつーと、
俺的には香港警察の人というイメージが強くて
演技も吹き替えもコミカルな印象が強かったのですが、



今回は別人じゃね?ってくらい静かな人物を演じている上、
毎回あんなコミカルな声の吹き替えをしてくれる石丸博也さん自体が、
ホントに同一人物か?ってくらい落ち着いた声色を出してて、
声優ってすげえ!!Σ(´Д`;)ってつくづく感じた作品でした。



ゲオに580円で売ってたから買おうかなDVD。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジミー大西 絵 価格 [芸能人]

ジミー大西 絵 価格


ジミー大西が
いまでも師匠のさんまからお小遣いをもらっているとかって話で話題になる昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょう?ククルでございます。



ジミー大西さんといえば、
名前だけ聞くと私のなかではグッチ裕三さんと一瞬被るのですがこれって私だけでしょうか。


わたしだけですね、すみません。


あと彼の夢は、子供のいないタモリの養子になり財産を受け継ぐことだそうです。
ええー( 'A`)


そんなジミー大西(どんなジミー大西?)
絵画家としても結構名前が知れております。



こんな感じの絵を描く
>> ジミー大西 絵 画像



東京・銀座三越で約4年ぶりの作品展を開くようですし、
「挑戦と革新」で、初公開の絵本の原画や水彩画など約130点を展示するとかいっております。


もう本格的に画家といってもいいレベレですよね。
最近ではテレビで見たこと余りありませんが(ヲイ


もちろんタレント活動もしているらしいですが、
その合間でも、海外で絵の勉強をしていたりと、
じつに芸術に対して真剣な印象がございます。


ところで、ジミー大西の絵画については、
「ほんとに価値があるの?」という意見もちらほら耳にするのですが、


ぶっちゃげそんな事言ったらすべての芸術家なんてみんな価値がなうわなにをするやめてjぁml;あm・さm;ま;sふぁっs





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尖閣諸島 所有者 栗原家とは [政治と経済]

尖閣諸島 所有者 栗原家とは


尖閣諸島、結局国が買うんですかね。
20億円とか。


最初は所有者石原さんにしか売らないって言ってたのに・・・
どういうことだよ。


東京寄付金17億円くらい集めてたやん。
ホントに国が尖閣諸島買っちゃったら金返せー!!ってならんのかね。


さてさて、この尖閣諸島買い上げ問題、
東京都の石原慎太郎都知事が、訪問中のワシントンでの公演中、
中国や台湾と領有権をめぐって争っている沖縄県の尖閣諸島を
「東京都が買い上げる」と発言したところからです。


みんなあの時思ったはず


尖閣諸島って私有地だったんか?


と。



どうも尖閣諸島の5角島のうち、
魚釣島、久場島、大正島、北小島、南小島のうち
大正島以外は私有地なのだとか。



じゃあ、誰が所有者なのかというと、
どうも日清戦争以前から島を開拓してきた
古賀辰四郎氏という方が持っていたそうなのですが、

その古賀氏から1972年に埼玉県大宮市の実業家であり、
大地主の栗原家が買い受けました。



当時の譲渡額は約4600万円。
そして、さらにこの尖閣諸島に
総務省と借地権契約しているのだとか。



魚釣島、北小島、南小島の3つに賃借権がついていて、

魚釣島:約2,110万円/年
北小島:約 150万円/年
南小島:約 190万円/年

年間合計 2450万円らしい。



まさに金のなる島だなー。
そりゃー、20億円くらいで売りたくなるわ。



まあ、それはそれとして、
この所有者は日本と中国の尖閣諸島の争いについてどう思っているのでしょう。



「本来土地というものは、先祖代々受け継がれるもの。
私が所有者である限り、あの島は日本の領土です。」



とのこと。キタコレ。



にしてもホントに日本国にうっちゃっていいんでしょうかね。
なんか弱腰外交で心配なんだけど・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。