So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ [ドラマ]

ぼくのなつやすみ ドラマ 最終回 ネタバレ


ぼくのなつやすみっていうと、
私の中ではゲームが有名だと思っていたんですが、
なにげにドラマもあったんで結構よく見ていました。


といっても、この昼ドラマのぼくのなつやすみは、
ゲームのとはだいぶ違ってる気がする。


現代っ子で甘やかされて育った兄貴が、
妹とともに過去に他意スリップして過去の時代を息抜いていくのですが、
妹が病気になってテンヤワンヤしたりして、精神的にたくましく成長する姿を描くドラマです。


というか、
なんで20歳と17歳の近親●姦ドラマになっちゃってんの(;´Д`)


以下はネタバレ含むのでご注意下さい。
井上正大扮する和也の家を出て、
天野浩成扮する祐一の元に戻ったはる菜(有村架純)だったが、
彼の病院に監禁されてしまう。


それを知って、病院を訪れた逢沢りな扮する知佳は、
はる菜に「もしお守りを受け取っていなかったら、
私達どうなっていただろう?」とドア越しにはる菜へ語りかけます。

しかし、はる菜は、
「お兄ちゃんを幸せにしてあげて」と絞りだすように答えるのです。

その一方で、和也は自分の気持を抑えようと、
はる菜の書いたメモを燃やすのですが、
そんな彼の、はる菜への思いを改めて見せつけられた知佳は、
ある決断をするのです・・・


さて、私は実際には今日のぼくのなつやすみは看ることができなかったのですが、
ドラマの最終回の予想、かなり気になっています。


こちらのサイトの予想が綺麗にまとまってたなって思うのですが、
実際はどうだったのかしら?


ぼくの夏休み ドラマ 最終回の予想(予想もこれで最後にします)



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志保 写真集 画像 [芸能人]

仮面ライダーフォーゼの志保たんの写真集が大胆露出で・・・


仮面ライダーフォーゼ扮する野座間友子役でお馴染みの
女優の志保ちゃんが、

先日、東京神保町の書泉グランデ
1st写真集『志保』の発売記念イベントを行なっていました。



ギザカワユス(ヲ

1st写真集ではありますが、
印象的な瞳と、レアな水着姿の大胆カットがドキリとさせてくれて、
仮面ライダーフォーゼでは見られなかったスーパーセクシー
志保ちゃんを観ることができます。


露出度の高い写真は、
”最初で最後かもしれないレアなショット”
だそうで。コレは是非見てみたい(;´Д`)ハァハァ


なんか彼女の父親もびっくりしているみたい
(そりゃーそうだよなあ)


『父親として見られない』と言っていますというから、
ちょっとかえって不安だよお父さん


そんな志保さんは、
2005年ドラマ『あいくるしい』で女優デビュー
2010年に、講談社・ミスマガジンセミファイナリスト16人に選ばれました。


こんなに可愛い子出てるのだったら、
俺もフォーゼ見ておくんだったなー。
仮面ライダーウィザードは観るつもりなんだけど。
フォーゼもあとでDVD借りてみようかな?

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ マラソン コース 2012 [24時間テレビ]

24時間テレビ マラソン コース 2012は
佐々木健介と北斗晶ファミリー

走ってますなー24時間テレビのチャリティーマラソン。

今年の2012年24時間テレビマラソンは
周知の通り史上初の親子リレーマラソン、
プロレスラーの佐々木健介と、北斗晶
そして長男の健之助くんと誠之助くん
が4人で走ります。



ところで、毎年チャリティーマラソンとなると気になるのが
24時間テレビのチャリティーマラソンのコースはどこよ?
って話でしょう。

24時間マラソンのコースはいつも非公開。
スタート場所どころか何処を走っているのかすら公開しません。

まあ、人が集まりすぎると色々支障がありますよね。
実際、以前24時間マラソンのコースを公開した際、
コース上に大勢の見物客や応援に来た人でごった返しちゃって、
進路がふさがり、走りにくくなってしまって
時間内にゴールが出来なかったことがあった気がしますしね。



まあ、コース公開しなければしないで、
番組側もいろいろ都合よく編集できちゃうもんだから、
徳光さんやエド・はるみさんが走った時には
やらせなんじゃないか?と言われることもありました。



まあ、やらせでも不思議じゃない距離走りますもんね。
今回も120キロ走るって言うし、
子供たちもちゃんと換装できるのかな?
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堂上隼人 保護観察 [スポーツ]

ソフトバンク堂上隼人選手が強制わいせつで逮捕Σ(´Д`;)

いやー、光星学院、春の雪辱ならなかったかー!
大阪桐蔭強かったな!
というわけで、甲子園の興奮冷めやらぬ今日ですが
プロ野球ではとんでもないスキャンダルが!

ソフトバンクのキャッチャー堂上隼人(どううえはやと)容疑者(!?)が
福岡県内で20歳の女性に暴行し、
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで
警察に逮捕されたというのです。




堂上隼人 画像


こういう話を聞くと堂上隼人容疑者の出身中学とか気になるのは
高校野球の不祥事のせいでしょうか。

でも、大阪tかじゃなく神奈川県横浜市出身で、武相高校卒だとか。


しかもこの堂上隼人容疑者、
なんと今回の強制わいせつでの逮捕の他に、
以前も逮捕されたと噂になっています。


なんでも日産時代に保護観察処分になったことがあるのだとか。
ひゃーΣ(´Д`;)


実際社会人時代、
日産自動車では出場機会には恵まれないというものの、
たった1年で退社。


うーん、なにかありそうだぞ・・・


まあ、でも今のところ保護観察処分の過去があったという
明確なソースがあるわけではないようですが、
何らかの理由があったことでドラフトに指名されることがなかったのは
間違いがないらしい。


随分プロ野球選手になる年齢遅かった気がするしね。
性犯罪って再犯率高いんですよねえ・・・復帰とかできるのかな堂上選手(´・ω・`)
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東海大甲府野球部メンバー 2012 [全国高校野球大会]

東海大甲府野球部メンバー 2012 出身中学は?


第94回全国高校野球選手権第13日目
8年ぶり11度目出場の山梨の東海大甲府



かたや2年連続8度目出場で、
昨年4強の作新学院が準決勝を懸けて対戦し、
東海大甲府が18安打で8点を挙げ、見事準決勝に駒を進めました。


準々決勝 2012/08/21(火) 作新学院(栃木)-東海大甲府(山梨)
09:01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
作新学院 0 0 0 2 0 0 2 0 0 4
東海大甲府 1 1 0 0 2 1 1 2 X 8



それにしても、東海大甲府野球部は、
それほど前評判が高いとは聞いていなかったんですが、
勝因は何だったのでしょうか。


実は、メンバーの出身中学校を見ると
結構すんなりその秘密がわかっちゃったりします( ´Д`)


背番号      氏名              出身中学
1          神原 友           敷島(山梨)
2          石井信次郎         大野南(神奈川
3          秋谷 俊作          長沢(神奈川)
4          新海 亮人          明野(山梨)
5          相原 洸介          金目(神奈川)
6          渡辺 諒           土浦三(茨城)
7          山本 瞬           白根巨摩(山梨)
8          斉藤 景介          いすみ野(神奈川)
9          斉藤 浩樹          御所見(神奈川)
10          本多 将吾          松里(山梨)
11          木下 樹           大野南(神奈川)
12          成田 佑介          藤塚(神奈川)
13          石渡 大成          南六郷(東京
14          栗山 祐仁          一宮・南部(愛知
15          田中 隆太          大野南(神奈川)
16          坂本 航太          韮崎西(山梨)
17          浅野 翔太          栗原(神奈川)
18          板橋 大           大野北(神奈川)



地元選手少な!!


福井工大福井とか光星学院と同じパターン
ただ、大阪出身ではなく神奈川出身がやたら多い点で違いますが・・・


やっぱ強い高校っていうのは全国各地から、
強い選手を引きぬいてくるもんなんでしょうね。


準決勝で対するは、
先ほどもちょっと触れた青森の光星学院。
まあ、青森といってもメンバーはほぼ大阪人ですけどね^^;


東北出身の私としてはかろうじて光星学院を応援したいところです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワンピース ネタバレ 678 確定 [ワンピース ネタバレ]

ワンピース ネタバレ 678 確定

今週は2週間ぶりのワンピース!
第677話『COUNTER HAZARD!!』でした。


今回の見所はゴエモンの
「この不思議な走り方でも追いつかれそうでござる」
に尽きるでしょうw

なんでいきなりメタ発言!

Pastebot 2012-08-20 22.56.37 午後.jpg

Pastebot 2012-08-20 22.55.56 午後.jpg

それと身体能力の低いナミの身体で
サンジが出した隠れたパワーの秘密あたりでしょうか(爆


たしぎがやたら可愛いかったよね。
なんだよたしぎ。惚れてまうやろ。


ところで、今回のワンピースでは、
新世界の各地で映像をみていたのが
ベコムズ一味と謎の男、キッド一味であることがわかりました。
キッド、スクラッチマン・アプーと
バジル・ホーキンスの間に同盟を作ろうとしていましたね。


ルフィもトラファルガー・ローと同盟を結ぶみたいだし、
これからは海賊間でも利害関係が重要になってきそう。


さてさて、今回の677話ですが、
すでに678話についてネタバレ情報が出ていますね。
すげえ早い。


しかし、トラファルガー・ローですが、
海楼石の入っていない鎖が自分の鎖じゃなかったら
どうするつもりだったんだろう( 'A`)


ところで、678話では、
最後の四皇が登場するカイドウ側の人間が出てくるって噂です。


一体どんな人物なんだろう?
次回楽しみっすね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

藤川のぞみ ヘア 画像 [芸能人]

藤川のぞみ ヘア 画像が!?
ありゃ、藤川のぞみ結婚したの?
結構好きだったんだけど。これで藤川のぞみ飲みに誘いずらくなるじゃん。
さびしいなあ(ヲ

結婚相手はBMXプロライダーの上原洋氏だそうで。


ところで、そんな結婚で盛り上がっている
藤川のぞみさん、芸能デビュー
2001年の「日テレジェネリック」だったことをご存知ですか?


そこそこ活躍していたのに2003年に芸能活動を休止し、
写真集「ヘア」にて大胆なヘアヌードを披露して、芸能界に鮮やかに復帰。



同時に激しい濡れ場で話題になった女殺油地獄もすごかったですね
(そもそもタイトルがすげえもんな)


>> 藤川のぞみ ヘア 画像


藤川のぞみさん、ぶっちゃげ復帰がヘアヌードって、
やっぱり色々苦労したり考えたりすることがあったんだろうね。


今回結婚された相手の上原洋さんですが、
ヘアヌード写真集出すときにも心の支えになっていたそうで、
辛い時も哀しい時も、つねに寄り添ってくれたのだと思うと、
良い人と結婚するなら幸せだなーって思ったりします。


「これからも、お仕事続けてがんばりますので、暖かく見守ってください。」


とのことですし、
テレビなのでもまた元気な姿も拝めそう。
是非これからも活躍して欲しいですね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 24時間テレビ ドラマ 2012 二宮和也 [24時間テレビ]

嵐 24時間テレビ ドラマ 2012 二宮和也主演!

2012年 24時間テレビ楽しみですねー。


24時間テレビ 日程
ーーーーーーーーーーー 放送日
2012年8月25日・26日
メインテーマは 未来
総合司会は羽鳥慎一と鈴江奈々

メインパーソナリティー 嵐

チャリティーパーソナリティー 新垣結衣
番組パーソナリティー タカアンドトシ
マラソンランナーは佐々木健介&北斗晶ファミリー

メイン会場 日本武道館
ーーーーーーーーーーー



24時間テレビの嵐が出ているCMも面白いですよね。



なんか意味不明だけどみんな面白い動きしてるし笑
奈良美智さんデザインTシャツ可愛い


さて、そんな24時間テレビの見所の一つといえば、
ドラマですよね。


2012年の24時間テレビ、
ドラマは二宮和也が主演”車椅子で僕は空を飛ぶ”です。


ヒロイン役は最近すごく可愛くなってきた(と個人的に思っている)
上戸彩ちゃん。



このドラマのあらすじは、
半身不随になってしまった主人公が、
病院で出会った上戸彩扮するヒロインと出会ったりして、
なんやかんやで絶望と挫折から抜けだして、
カウンセラーとして再出発するというヒューマンドラマだとか。


母親役は薬師丸ひろ子さん。


いったいどんなドラマになるのか?
今から楽しみです♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボバク・フェルドウシ 画像 [自然科学]

Nasaのボバク・フェルドウシ氏のモヒカンかっけー!

ボバク・フェルドウシ氏をご存知でしょうか。
彼はNASAの無人火星探査機「キュリオシティ」着陸で
管制業務についている奇抜な髪型の男性職員です。


この彼、ボバクフェルドウシ氏こそ
「NASAのモヒカン男」として人気を集め、
オバマ大統領にすらスターの一人と賞賛された
大人気人物なのです!

EXP=1345023197.jpeg

いやいや、人気なのはわかったけれど、
NASAのモヒカン男って・・・モヒカン男とNASAの間の関連性がわからないよ笑


>> ボバク・フェルドウシ 画像


とはいえ、ボバクさん、
着陸を実況するNASAの中継映像によく登場していたせいか、
天文ファンには大人気なのは間違いないのです。


Twitterで女性ファンからプロポーズまで受けるくらいですからね。
うらや・・・いや、かっこいいですね。
たしかにNASAというとちょっと堅い雰囲気がありますから、
まさか中継でいきなりオペレーターがモヒカンだったら、
ちょっとびっくりするかもしれません。


それにしても女性ファンからプロポーズうけたっていうけど、
返事はどうしたのかしら?


ああちなみにこのフェルドウシさん、
新たな任務につく度に髪型を変えているので、
モヒカンがデフォルトではないみたい。


にしても、オバマ大統領にすら知られる人気者とは!
私もゆっくり動画見てみようかな!?

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペルセウス座流星群 2012 自由研究 [自然科学]

ペルセウス座流星群なんて2012年夏休み自由研究に格好のネタじゃない?


今日は昨日より・・・暑かった!


そうそう、ところで
そろそろペルセウス座流星群がふって参りますね。
自由研究の準備はOKかいベイベー?


ペルセウス座流星群が降ってくる時間は
2012年8月10日〜14日未明

・・・にかけてよく見られるとのこと。



最も観測しやすい時間は 8月12日午後9時すぎから13日未明都のことです。。
国立天文台のソースなので適当じゃありません。


田舎だったら、
1時間で30個以上の流れ星が観測できるし、
市街地でも一生懸命眺めていれば数個くらいなら見られるらしいですが・・・
まあ、見れたらラッキってことで。


それと極大日は13日未明ですから、忘れずに観測したいところです。


なにせ月もこの時期はかけていますし、
あまり明るくはならないはずですからね。
月が隠れている間がもっとも見頃ですよ。


ペルセウス座流星群については
1月のしぶんぎ座流星群
12月のふたご座流星群とともに3大流星群と位置づけられている
大変メジャーな流星群です。


方角は真夜中であれば北東のカシオペヤ座の下の方と言われていますが、
あまりアテにせずに(笑)空全体探すとよいです。


14日には月が近世を隠す、金星食もみられますし、
(と言っても、金星隠す直前のほうが感動的なアングルだと思います)
夏休みの自由研究は観測日記つけるだけで、
サクッと終わらせられるかも!?


トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。