So-net無料ブログ作成
検索選択

世田谷 立てこもり 速報 [ニュース]

スポンサーリンク




世田谷 立てこもり速報 加害者の名前は?

超絶怖い!

さっきなんとなくNHKを見ていたら
めちゃくちゃ怖いニュースが舞い込んできました。
なんか世田谷区で日本刀を振り回している男が
立てこもっているらしいのですがなにこれどこの三島由紀夫?(;´Д`)





こ・・・怖するよ世田谷区。
というか、世田谷ってそんな治安の悪い街だった?


この事件、発端は本日10日午前11時半頃のこと。
東京都世田谷区野沢1の路上で50代とみられる女性が
首から血を流して倒れていると110番通報があったのがキッカケです。


これを受けて警視庁世田谷の署員が駆けつけたところ、
住宅街の路上で女性が首から血を流して倒れている50代の女性を発見。

都内の病院の搬送されたとのことですが、
意識不明の重体ということで予断を許さない状況です。


つまりその女性、男に日本刀でガチで首切られたって状況だよね・・・


いやいや怖い。怖いを通り越してもう、怖すぎるよ・・・


しかもさらに鳥肌モンのはなしはここから。


なんと日本刀持った男はそのまま
自宅とみられる民家に入り、
そのまま立てこもっていたため警視庁の捜査員が
説得にあたっていたようなのですが、
1時40分すぎに捜査員が住宅に入ったところ、
男は住宅の中で死亡していたとのこと。



痴情のもつれか?それとも無差別だったのかと勘ぐったのですが、
どうも事件の直前に被害者とみられる女性から警視庁に
「隣の人が農薬をかける」と110番通報があり、
電話はすぐに切れたのだとか。



住人同士のトラブルなのか?



どちらにしても農薬もおかしいし、
そもそもなんで日本刀持ってんのよ?って話。
また刃物の規制が厳しくなりそうなこわいNEWSだった・・・


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。