So-net無料ブログ作成

キャサリン妃 トップ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




キャサリン妃 トップレス写真 クローザーにパパラッチ!?

お久しぶりー。久しぶりに記事書くよー。

中国やら韓国やらと騒がしい今日この頃ですが、
そんなことはさておき、イギリス王室のキャサリン妃が
フランスのセレブ情報誌クローサー(Closer)に トップレスな写真を掲載されるというとんでもないスキャンダルがでました。

キャサリン妃 トップレス写真 クローザー

イギリスのパパラッチが王室にも容赦無いのは居間に始まったことじゃないけれど、ホントよくやるよね!


キャサリン妃は南フランスのプロヴァンス地方でバカンス中だったのですが、
ウィリアムズ英国王子と休暇中をパパラッチされたとのこと。


クローザーにも何十枚もトップレスの写真が掲載されたようですが、
これ回収できるのでしょうか?


王室としてはダイアナ妃がなくなった時にもパパラッチのせいで事故を起こしてしまったようなものだと思っているでしょうし、結構強固な姿勢で望むのではないかと予想していたら、

やっぱり発行差し止め・損害賠償を訴えているそうですよ。


ただ損害賠償といっても・・・フランスのプライバシー保護法的には
この手の損害賠償って日本円で320万円(2万5000ポンド)程度らしく・・・


別に痛くも痒くも無さそうなのが辛いところです。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。