So-net無料ブログ作成

藤本亮介 彼女 yuna [芸能人]

スポンサーリンク




六本木 フラワー 藤本亮介 彼女・・・とは?



なんだか関東連合きな臭いっすね。
なんでいきなりそんな話するかっつーと、
六本木のフラワーというクラブで起きた藤本亮介氏の撲殺事件。
とつぜん10人もの目出し帽の連中が乱入してきて
無差別に殴りかかったように見せかけて、実は標的は藤本さん独りだったというあの事件ですよ。

o0800060011223528150.jpeg

この人、ガールズ焼肉『雌牛』という、
なにやらコンセプトがよくわからん店を経営していたようなのですが

実際には暴走族組織・関東連合とつながりがあり、
この店も少なからず関与があったらしいです。


この関東連合、
1説では闇金ウシジマくんのキャラクターのモデルになっているとかいないとか。
これだけ聞いても、どれだけヤバイ連中なのか分かるってもんです。


そんな藤本亮介氏は一体どうして襲われたのか?
真相は今のところ明確ではありませんが、
関東連合が関わるトラブルであることは間違いないようです。

YUNA.jpeg

ところで、この藤本亮介氏、
彼女はYUNAというアーティストらしいのですが・・・


正直良く知らない。
どんな曲歌ってタンスかね。
youtubeでもよくわからないし。


でも、YUNAさんのブログは今でも普通に更新されているというのですが、
「藤本亮介 彼女 yuna ブログ」と検索してみても、
関係ないブログばかりが出てどれがYUNAさんのブログか全くわからない状態。


もしかしたらブログなんかやってないのかもね。


どっちにしてもこんな殺されかたは嫌だし、
こんな殺され方する男の彼女ってのもすごく大変だろうことは間違いない。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。