So-net無料ブログ作成

24時間テレビ マラソン コース 2012 [24時間テレビ]

スポンサーリンク




24時間テレビ マラソン コース 2012は
佐々木健介と北斗晶ファミリー

走ってますなー24時間テレビのチャリティーマラソン。

今年の2012年24時間テレビマラソンは
周知の通り史上初の親子リレーマラソン、
プロレスラーの佐々木健介と、北斗晶
そして長男の健之助くんと誠之助くん
が4人で走ります。



ところで、毎年チャリティーマラソンとなると気になるのが
24時間テレビのチャリティーマラソンのコースはどこよ?
って話でしょう。

24時間マラソンのコースはいつも非公開。
スタート場所どころか何処を走っているのかすら公開しません。

まあ、人が集まりすぎると色々支障がありますよね。
実際、以前24時間マラソンのコースを公開した際、
コース上に大勢の見物客や応援に来た人でごった返しちゃって、
進路がふさがり、走りにくくなってしまって
時間内にゴールが出来なかったことがあった気がしますしね。



まあ、コース公開しなければしないで、
番組側もいろいろ都合よく編集できちゃうもんだから、
徳光さんやエド・はるみさんが走った時には
やらせなんじゃないか?と言われることもありました。



まあ、やらせでも不思議じゃない距離走りますもんね。
今回も120キロ走るって言うし、
子供たちもちゃんと換装できるのかな?


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。